池袋の美容室 ・美容院 STYLE INDEX(スタイルインデックス) | » 社員旅行part4

社員旅行part4

社員旅行2日目のブログです^^

朝はバイキングを頂き、どれも美味しくて朝からモリモリ食べました笑

チェックアウトを済まし朝一で向かった先は…黄金崎クリスタルパーク!!

ここでは体験工房でジェルキャンドルとサンドブラストのどちらかを選んで体験させてもらいました♪

インデックスメンバーをみんなサンドブラストにし、短い時間の中で各々の好きなように柄をつけました!
個性がでますね笑

エプロンがデニムでオシャレだったので記念に1枚撮りましたが、みんなの作品は撮り忘れてしまったので来店の際に各スタッフに見せてもらって下さい笑

-社員旅行-part5_20170127_1

体験が終わり次は韮山いちご狩りセンターでのイチゴ狩りをしました!

-社員旅行-part5_20170127_2

昨年は千葉の館山でイチゴ狩りしましたが、今回の伊豆でのイチゴ狩りの方が甘さ、味の濃さ共に昨年より良くて美味しかったです^^
オススメでーす!!

イチゴでお腹が少し満たされたあとの次なる目的地は、沼津港でした♪

海鮮丼を食べ、お土産をいろいろ買っていよいよ楽しい旅も終わりです!

帰りのバスはお腹一杯で爆睡だったので、あっとゆーまに池袋に着いてしまいました^^

この2日間食べてばっか飲んでばっかで太った気がします( ´ ▽ ` )

とっても楽しい社員旅行に毎年行けて本当に恵まれた環境ですね!

来年の社員旅行も楽しみに1年がんばりまーす★

 

part5ブログまでお付き合い頂きありがとうございました♪

 

 

 

mitsu

池袋の美容室スタイルインデックスへのご予約はこちらから

ご予約電話番号
03-5949-6696
ウェブ予約
ホームページからの予約はこちらから
アクセス
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル2F
Google Mapで見る
   
STYLE INDEX 池袋
171-0022 東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル2F

グループサロン紹介