池袋の美容室 ・美容院 STYLE INDEX(スタイルインデックス) | » 社員旅行-part3-

社員旅行-part3-

Ôpart1、2の続きブログです(・∀・)

今回は宴会の様子を書きたいと思います♪

宴会ではレクリエーションや表彰があり大盛り上がりでした!!

その様子がこちら↓

IMG_2301

豆を箸で掴み隣りのお皿に移す古典的なゲームw

シュールですねwww

 

IMG_2298

そして座布団ダルマ落としw

これがかなり面白いことになり腹筋崩壊寸前でした笑

 

 

IMG_2299

毎年恒例 じゃんけん大会

店長が強くて2個の賞金ゲットしてました!!

 

IMG_2300

後は、売り上げ上位者や勤続年数が長いスタッフへの表彰式もしました♪

うちの会社はとってもわきあいあいとしてて、家族旅行のような友人との旅行のような旅で毎年すごい楽しい宴会もあり、社長やスタッフに恵まれてる事をいつも実感します( ´▽`)

 

--------------------------------------------------

 

宴会が終わり部屋飲みが始まり持ち寄ったスパークリングワインや日本酒を頂き、ババ抜きや神経衰弱をし、毎年恒例シメのラーメンを食べました(°▽°)笑

 

IMG_2271

 

 

卓球やゲームコーナーでのUFOキャッチャーも楽しみ1日目の夜はやっと終わりです笑

 

 

 

IMG_2252

 

2日目はpart4ブログに続きます…★

 

 

 

 

mitsu

池袋の美容室スタイルインデックスへのご予約はこちらから

ご予約電話番号
03-5949-6696
ウェブ予約
ホームページからの予約はこちらから
アクセス
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル2F
Google Mapで見る
   
STYLE INDEX 池袋
171-0022 東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル2F

グループサロン紹介