ブログ | 池袋の美容室・美容院 STYLE INDEX(スタイルインデックス)

ブログ

BLOG

スタイルインデックス 池袋店のブログ記事一覧

  • 2018年忘年会
    こんにちは!五十嵐です(^^) 先日忘年会を、早々させて頂きました(○´∀`○) 毎年京王プラザ
    2017.11.24
  • 年末の営業について
    こんにちは! 12月は、最終火曜日26日は、営業しております(^^) 年内31日18時まで受付て
    2017.11.24
  • 予約状況
    こんにちは^^ 沼尻です! 先日のブログでもご案内させて頂きましたが、今月いっぱいで退社させて
    2017.11.19
  • ブリーチなし!インナーカラー!
    ブリーチをしなくてもインナーカラーはできます!! 表面と中の毛の色の差をしっかりつけることで 雰
    2017.11.13
  • 本日11/11(土)五十嵐空いてます
    こんにちは!五十嵐です。 ただ今の時間から~16時までの予約空きました!   16時
    2017.11.11
  • アレンジ + 飾り = Cute☆
    こんにちは! 沼尻です^^ 今月も残す所後2か月ですね。。。 年末に向けてパーティ
    2017.11.06
  • ホットペッパーのトップページのこだわりページの更新をしました♪ 泥スパというヘッドスパの工
    2017.10.31
  • ヘアーセット
    先日のセットのお客様のお仕上がり写真ですヽ(´▽`)/ 個人的にとっても好みなスタイルでオ
    2017.10.31
  • 切り納め✂︎
    肌寒さで冬を感じる今日この頃です(・ω・) このままあっとゆーまに年末になってしまいそうですね。。
    2017.10.31
  • せっせと練習
    いがらしです。 本日で10月も終わり(´・_・`) 早いですよね。。 今日は、うちのルーキーか
    2017.10.30
1 / 1712345...10...最後 »
STYLE INDEX 池袋
171-0022 東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル2F

グループサロン紹介